ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第36回 【今日の勇ちゃんはいけんよ】

相変わらず勘が冴えわたっているきぬちゃん。いつもは亡くなった奥さんに買っていたお花を今日は安子ちゃんに買ってくれたロバート。これは二人の気持ちは繋がってるのでは!?ですよね、きぬちゃん!

その二人が会っているところを見て、珍しく激昂する勇ちゃんとすごく動揺して言い訳を並べる安子ちゃん。まるで不倫現場を見られた奥さんみたいだった。そこで怒る勇ちゃんもなんだか嫌だ。(私は稔さんより勇ちゃん派です)

まだプロポーズしただけで、奥さんではないし、誰と会っていようが問題はないはず。こんなに俺は安子のことを考えて色々と行動しているのに、なんでわからないんだ!なんで俺の気持ちに応えてくれないんだ!と言わんばかりの態度に見えた。安子ちゃんもそれがわかっているからあの言い訳なんだろう。