ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第18回 【父の再生】の巻

f:id:ban623:20211128210626j:image

大切な人を思いがけず亡くすと心と体が壊れる。それを見せつけられた回だった。

安子ちゃん、自分も辛いだろうに、近くに自分よりも辛そうな人がいると自分がしっかりしなくちゃって思うよね。

私は安子ちゃんの心が心配だよ。安子ちゃんが泣けるのは、もう稔さんの胸の中だけなんじゃないか。もし稔さんが帰って来なかったら、安子ちゃんは自分の感情をぶつけられるところがないんじゃ…。あ、きぬちゃんがいるか!疎開してて遠いけど、帰ってきたかのう。安子ちゃんが自分の感情を色々としまい込んでいる気がして。すべて受け止めて抱きしめてくれる人、求む!

最後焼け跡から砂糖の缶を探し出すシーン。

ーあんなまずいあんこのおはぎを供えられたんじゃ、小しず達も成仏できん。

そう言っていつものにか〜っとした顔をやっと見せてくれた金太さんに私もようやく救われました。