ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第21回 【勇ちゃんの行動力】の巻

f:id:ban623:20211206011835j:image

稔さんのお母さんを単にいじわるな義母とは言い切れない。息子が戦死したことを誰かのせいにしないと自分を保てなかった。そういうことだよね。

ーここに縛りつけておくよりも、新しい人生を生きてほしい。きっと稔もそう望んどるじゃろう。

稔さんのお父さん、さすが経営者だけあって、冷静に周りを見て、未来を見据えて、でも人の心にも寄り添う言葉をかけられる。さすが稔さんと勇ちゃんの父じゃ…と感心。

いや感心している場合じゃない。「るいは雉眞の子じゃ」としっかり言われてしまった。

それを聞いた勇ちゃんが安子ちゃんとるいちゃんが離れ離れにならないように動く。勇ちゃん、稔さんと安子ちゃんの結婚をお父さんに説得に行った時もそうだったけど、なかなかに洞察力・行動力がある。勇ちゃんならいい経営者になれそうだ。