ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

100万回言えばよかった第4回【次のアイテムは下手くそ口笛】

ついに直木の遺体が発見される。悠依の反応は予想に反して直木を殺した犯人への怒りだった。

これ、悠依が警察より早く犯人がわかってしまったら、直木の目の前で復讐殺人を犯してしまうという最悪の結果も考えられるぞ。

しかし、英介さんが怪しい。直木もそれを感じていそうだ。

きっと広田家が直木の殺人現場で、凶器は剪定バサミ。自分が殺された場面を思い出しちゃうの嫌だなぁ〜ホント。

そして、新たに直木を感じられるアイテム・下手くそ口笛。平井堅の「大きな古時計」エピの回収がお見事でした。