ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

100万回言えばよかった 第3回【カッコ悪い顔も好きな人なら…】

神経内科の宋先生がどんな風に絡んでくるのかと思いきや、亡くなった夫が魚住さんにそっくりだと!?それってどんな展開になるわけ?

直木には悲しい家庭環境があった。里親に出されているからまぁ何かはあるとは思っていたけど、直木も悠依も卑屈な素振りがないからちょっとびっくりして、そして何より直木がかわいそうで。

直木は見えていないのに「世界で一番好きだ」と言い続ける悠依が素敵だった。ここは全視聴者が直木を抱きしめたい気持ちでいっぱいだったはず。そんな悠依だから直木はメタメタに惚れていたんだね。

幽霊になったから号泣して涙でぐしゃぐしゃのカッコ悪い顔が見られなくてよかった!ってセリフも最高によかった!!

カッコ悪い顔も好きな人なら全然アリなのにね。普段見せない顔が見れてむしろ好感度アップ。