ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

大奥 第2回【柔と剛のハイブリッド】

有功編。どの柄の着物も本当によくお似合いで、美麗な有功を演じる福士蒼汰さん。その有功が1000回の素振りの最後で見せた殺気のある眼差しにゾクゾクしたなぁ。まさか1000回目に敵の指南役をぶった斬るんじゃないかと思ったくらいに。柔と剛のハイブリッドはずるい。惚れないおなごはおりませんよ。

他のキャストもとても良い。玉栄を演じる俳優さんも可愛らしく、鎌倉殿の13人での比奈役が記憶に新しい家光を演じる堀田真由さんにも期待。家光の幼さがよく出ていると思う。

そして、春日局が怖すぎる。春日局の額が妙に老け込んでいると思うのは私だけだろうか。あれはメイクですよね。