ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

舞い上がれ!第1回【理想の幼なじみ、梅津くん】

隣に住む梅津くんが、物静かだけど、舞ちゃんのことをよく見ていて、飼育係にアシストしてくれる。まさに理想の幼なじみじゃないか!

さらに表向きの付き合いはいいが、クラスの男の子たちと放課後にも集まって遊ぶことが実は面倒だと思っているちょっと大人びたところもあり、面白そうなキャラだ。舞ちゃんのお兄ちゃんと気が合いそうね。

そして、舞ちゃんの原因不明の熱が怖い。もう体が弱い設定はお腹いっぱいな感がある。

第1回の時代設定は1994年4月の東大阪阪神・淡路大震災までもうすぐ。震災を扱うのだろうか?

とにかく新しいドラマが始まるのはそれだけでワクワクして楽しいなぁと思った第1回でした。