ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

ちむどんどん 第24回 【ありがとうを言いたいのに、言えないもどかしさ】

f:id:ban623:20220512121220j:image

賢秀、それはズルいよ。ボクシングで一発逆転なんて。あり得ない話ではないから余計う〜ん…となってしまったじゃないか。

『朝ドラあるある』良子が自分のために300ドルを借りてくれたことを立ち聞きしてしまった暢子。良子にありがとうを言いたいのに、言えないもどかしさ。暢子を演じる黒島結菜さんの表情を長めに見せてくれたから、暢子の想いが伝わってきて良いシーンでした。やっぱり俳優さんの表情の表現は素晴らしいさ〜。

でも良子、前借りしたお金は早く返したほうがいいよ。人間は信用が第一です。