ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

石子と羽男 第5話【色々な優しさ】

いろんなタイプの優しさがあるよね。

大庭くんの優しさはど定番、どストレートな優しさ。

羽男の優しさはまどろっこしくて、分かりにくい優しさ。

これどっちが石子に響くかって、圧倒的に羽男の優しさだと思うんだよなぁ。

石子が羽男の優しさに感極まってさっと後ろを向いてこぼれる涙を拭う時の有村架純さんの表情やしぐさがとても好きだ。

男性に優しくされても当たり前と思わず、ニコニコヘラヘラもせず、『恩にきます』『お心遣い感謝致します』の姿勢を崩さない。女子としては全く可愛げがないが、それがまた石子の魅力であり、私は好きだ。

石子は今後の展開で、誰かに本音を吐露したり、もたれかかったりはしないかなぁ?石子のそういうシーンが見てみたい。もたれかかる相手はもちろん羽男で。

 

そして、新たなフラグ。大庭くんの再就職先がブラック企業の匂いがする。大丈夫か?大庭くん。