ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

カムカムエヴリバディ 第30回 【日向の道を歩くとは】

戦争には勝戦国も敗戦国もない。大切な人を失ったことには変わりないのだから。Slient Nightがとても美しく聞こえたなぁ。「亡くなった人たちが安らかに眠れるように、この聖なる夜に祈りたい」Slient Nightにはそんな意味も込められているんだなぁ。

世良さんの「Sunny side of the street」。いつか歌うだろうなぁとは思っていたけど、予想以上にステキだった!😆

何回も呪文のように出てくる「日向の道を歩いてゆく」とはどういうことなんだろう。誰にも指を指されることなく、自分の好きなことをして堂々と生きていくってこと?

ーいけん言うてもそうするんじゃろ。

安子ちゃんが自分の人生を歩き始めるようとしている。