ban623のレコメンドラマーwatching doramas colors your lifeー

朝ドラ『舞いあがれ!』レコメンドを更新中。

おかえりモネ第22週 110回

【やっとここが痛いって言えたりょーちん】の巻


f:id:ban623:20211015223239j:image

モネに「大丈夫って言ったとき本当は何て思ってたの?」と問われ、

「おまえに何がわかる」そう思ってきたよ、ずっと。オレ以外の全員に。

やっと自分の心の痛みを言えたりょーちん。

これで少し前にすすめるだろうか。

 

でもなんだかりょーちん、みーちゃんカップルはすっと腑に落ちない。

#俺たちの菅波でもどなたかツイートしていたのをみたが、りょーちんには気仙沼でも亀島でもない、りょーちんの過去も知らない、真っ白な心でりょーちんを見てくれる底抜けに明るい太陽みたいな人が側にいた方がいいような気がするんだよね。

たとえば、神野マリアンナ莉子ちゃんみたいな。

今、仙台在住だしね。

 

モネちゃん&菅波先生

すーちゃん&まもちゃん

コージー&亜哉子さん(亀島と仙台はギリ?)

外から来た人は自分の世界を広げてくれる。

あ、でも

菜津さん&宇田川さんは幼馴染でしたね…